ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちび!

野良ニワトリが怖くて散歩コースを少し離れてましたが今朝久しぶりに猫コースに行ってみたら!!

キジ頭
頭だけキジ

牛柄x2
牛柄が2!

内気なキジ頭
大人の影に隠れる内気なキジ頭

クロ
クロ。あれ?この子去年の子か?

チャトラ
茶とら。この子も去年見たような…

てな訳でたくさんチビがいたですよ!(クリック拡大します)
暫くは散歩タイムが楽しいです。
野良のせいかどの子も結膜炎気味なのが気になりますが。

しかし下の二匹はこの一年どこにいたんだろう…?
生きてて良かったと思いますが気配すらなかったのに。
  1. 2005/07/28(木) 08:42:01|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼酎覚書き。 | ホーム | 地震とたなぼた庵の大盛り蕎麦。>>

コメント

大好き!

うちの周りも チョコチョコ仔猫出現してます!!
出産ラッシュ時期ですな~
うれしすぎる、、、
  1. 2005/08/01(月) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. ファビ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

朝も早よから(*´д`*)ハァハァですよ!
  1. 2005/08/02(火) 07:53:07 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/76-1a7b998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
