ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてhideミュージアムへ。

hm.jpg

hideミュージアム(音が出ます)が閉館するそうです。

今回の横須賀行きの目的の一つは娘と共にここに来ることでした。
閉館するまで休み無しで営業するそうなので彼に思いがある方は行かれる事をお勧めします。

P1000003.jpg


バイクで行ったのでアルコールは頼めませんでしたが目玉カクテルはもう一度行って頼んでみようと思います。
ミュージアムの中は彼の使用したギターや衣装が展示されてます。
MG-Xの裏の落書きや59年製レスポールに感動。

P8170079.jpg


彼が亡くなった時小さかった娘も最近ロックを自分で選ぶようになりました。

来れて良かった。
  1. 2005/08/18(木) 19:10:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<明日から伊豆。 | ホーム | 横須賀へ行って来た。>>

コメント

hide!!

昔 hideのライブとか行ってたー!懐かしい。
大好きだった hideちゃん。。
hideミュージアムなくなっちゃうのか~
今でも いないのが不思議なぐらいだのに
切ないのぉ~
  1. 2005/08/20(土) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. ファビ #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

おお!ライブ行ってたですか!!ワシ行ってなかったけどファンです。

ホントに切ないわ~。もう7年経つんだよ。
ミュージアムの中でever freeがかかってて娘と一緒に聞いたのがすげえキタ。
もう一度ぐらい若手のライブある日狙っていっとこうと思ってます。
  1. 2005/08/20(土) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/85-4063943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HIDE

HIDEhide(ヒデ、1964年12月13日 - 1998年5月2日)は解散した日本のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンドであるX (X JAPAN) のギタリストでミュージシャン、アーティストである。基本的にXでは大文字で「HIDE」、ソロ活動では小文字で「hide」、と表
  1. 2007/06/06(水) 03:52:17 |
  2. みなみの日記
