ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘にだまされた!

娘の学校が今年から2期制(3学期制では無く前期・後期)となった関係で夏休みが短縮され秋休みが導入されました。

で明日月曜日から学校だと聞かされてたんですが、ワシの血を引く天然ドジは今朝になって「ゴメン、学校30日からだった…」と言い出しやがって。
別に何がどう変わる訳じゃないんですがこのボケっぷりは自分の過去をイヤと言うほど思い出させられ、この先がまことに思いやられます。


で、昨日。天然ボケ娘を、夏休み最後のサービスという事で原宿に連れて行きました。

なんつうか殺人的な人ゴミでしたわ、竹下通り。
オッサン浮きまくりだし。
娘は大喜びで服を選びながらもこれも見事に引き継いだ人ゴミに混じると知恵熱が出る体質のせいか、裏通りに逃げ休みながら秋物ジャンパースカート一着買ったのみ。
まあゴスロリ屋とか寄れたんで良しと。
昔買ったモトリークルーのTシャツが8千円とかでびっくり。

新宿ミロードのスープ屋で食事して探偵ファイル経営のバー(?)スパイラルに行く。

正直な感想。

…高い!!ビックリしたよ!

家族で食事したのと同じぐらいの額が30分そこそこで吹っ飛ぶ。
勉強代として払ったけどさ。

これから行く人は、おままごとじゃなく本気でバーの金額請求されるんで注意が必要。
ま、サービスの質と楽しいかどうか、それが高いか安いかは個人の価値観なんだろうから。


ウチはもう二度と行かないけどね。






  1. 2005/08/28(日) 19:51:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に。 | ホーム | オススメおんがく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/89-0e86cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
