ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月3日、霧雨。

hal6.jpg

今日から早朝散歩再開。先月は扁桃腺が腫れ動けなかったのでいつも会う野良猫たちと久々の再会。

写真のチビたちがすっかり大きくなって自分の縄張りを作ってた。電池切れの為写真は撮れなかったが

栄養不良気味な連中だったので元気な姿を見れて嬉しい。田んぼの稲が刈り取られてた。

頂いたコメント
shiratama777 : なんかHALさんの日記を読むとホノボノとした気分になりますわぁ
扁桃腺腫れたり熱出たり先月具合悪そうでしたね?風邪だったんですか? 2004/10/03 08:46

○hal○ : 風邪なんでしょうね。扁桃腺に雑菌が入り悪戯されてました。治っては壊れでしたw
ホノボノ。ありがとうございます。近隣に友達が少ないので小動物と戯れる毎日です。 2004/10/03 19:52

エミ : いいなぁ~パパの家の周りはホノボノ住みやすそうだね。
猫の集会、こっそり覗きたい。いや仲間に... () 2004/10/05 09:28

○hal○ : もう城は無いんだけどその昔の田舎大名の城下なんですよ。猫がいる辺りはその頃からの同族が田畑として守ってて野良がいっぱい。ウチ来た時でも会いにいきましょw 2004/10/05 18:07
  1. 2004/10/03(日) 06:55:38|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月4日雨。寒い。 | ホーム | 番犬失格。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/9-b2a5810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
