ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に。

野良猫写真でも。

お知り合いな方から
「工房っつったってなんも作ってねえじゃん。しかも野良猫写真有りますって、娘の話ばかりで只の親バカじゃん」

うっさいわ、ボケ!これからやるんです~!
だいたい親バカで何が悪い?どうせあと何年かしたら遊んでもくれなくなるんじゃ。今のうち楽しんどくんだよ、ハゲ!

といった訳でどうぞ。

IMG_3446.jpg
な、なんかきたよ母ちゃん。
ああ、下僕がニボシ持って来たのよ。

IMG_3447.jpg
どれ、一口。
あ。

IMG_3448.jpg
ずりいよ、母ちゃん俺にもくれよ!

IMG_3449.jpg
しょうがないねぇ、悪いもんじゃないか見てたのよ。さ、お食べ。

IMG_3450.jpg
ワ~イ!
ほら、遊んでないでお食べ。遊んでると…


あ!!


IMG_3451.jpg
…。
…。

IMG_3452.jpg
(´・ω・`)…。


  1. 2005/09/01(木) 08:16:56|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついでじゃ。 | ホーム | 娘にだまされた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/90-d184f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
