ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画など

ティムバートン新作「チャーリーとチョコレート工場」が来ましたね。
しかもジョニーデップ主演ですよ。



…興奮しすぎでなんも書けない。とにかく見る!

そういえば最近のネズミストアのナイトメア販売戦略は激しいですね。
便乗売りとはいえノセラレてしまいそうだよ



映画といえば「NANA]公開ですか。
まだ見てないんで内容は分かりませんがキャストはもうそのまんまですね。ヤスの禿げっぷりときたら!w
で、ナナ役で中島美嘉さん以外(いや見た目はもうこれ以外無いんではと思いますが歌が一般受けしやすいようになってるんで…。もう少しハードなのが良いかなと)のキャスティングでコレはどうだ!と思うのが

土屋アンナさん。

見た目ちょいとバタ臭いですが8月24日に出たミニアルバム「Taste My Beat 」(試聴できマス)のジャケットとか見るといい感じでは?

ラヂオで初めて音聞いたんだけどビックリ。かっこええ。参加メンバーが良いからとか言われそうだけど、一度聞いてみてください。

で、HMVに買いに行ったらNANAの紹介POPの真横に土屋アンナですよ。…皆同じ事思うんだろうなぁw





  1. 2005/09/06(火) 05:43:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オッサンびっくりしたよ。 | ホーム | ついでじゃ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/92-98646074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
