ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

go!5!kaelandに行ってきた。

カエラさん5周年イベント。

横浜赤レンガパーク丸々使って2万人。
ギュウギュウ。
人大杉で物販買えなかった。
娘の友達は朝一から並んで買えたのが午後2時。
せめて会場内でも売ってくれれば…

ま、始まってしまえばサイコー!なんですがね。
相変わらずヒラヒラ舞踊りつつも、2万人を前にいつにもまして力強く歌ってました。かっこいい!


今回、Cブロック最後尾に陣取りまして。
というのも用途不明なサブステージが組まれてたのですよ。

来るか来ないか賭けでしたがアンコール寸前。

きました!

しかもHonny-Bがっ!!!
http://doops.jp/2007/07/honey_bpv.html

Cより後ろのファミリー席の子供たちへのサービスなんですが、目の前でアレが見れるとは!

しかもお尻向けちゃう大人なCブロックへのサービスまで完璧!!!
サイコーでした!


これからどんどん大きくなって行くだろうカエラさんのサービス精神がギュッと詰まった幸せな時間でした~。
  1. 2009/07/12(日) 06:18:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

チョコレートファイター見てきた。

http://www.chocolatefighter.com/

なんとか時間作って行ってきた。
関東近郊だと来週には終わっちゃうとこ多くて、AM9:35一回のみ。

アクション映画というか、あらすじはふた昔前のカンフー映画。
ただし、主役が動きのとても綺麗な女の子。

詳しくは宇多丸さんのポッドキャストに。
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20090613_hustler.mp3

面白かったよ!

ただ同時上映の松山ケンイチさんのポスターが帰り際なぜか気になってしょうがなかったけど。

激しく人を選ぶ映画なので要注意。
特にスタッフロール時の生傷事故映像は気をつけろ!



工場はあらかた片付けがすんで電気工事が入るのを待つのみ。
追加工事が無ければいいんだけど…
  1. 2009/06/22(月) 01:56:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国際バラとガーデニングショー大賞受賞(`・ω・´)

第11回 国際バラとガーデニングショウ
http://www.bara21.jp/11kai/index.html

いつも作品提供してる清水工業GARDENさんが大賞(要はNo.1)受賞しました!めでたい!

ついさっきまでNHKBS2でちょっぴり紹介されてました。
NHK教育の趣味の園芸とかでも多分紹介されると思うので見ていただければ幸い。
アーチとかの鉄製品作りました。

受賞を受けて来年はメインの出し物になるそうです。

ワクワク(`・ω・´)
  1. 2009/05/12(火) 21:10:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった。

腰痛めた。

マジ痛い。
寝返りが打てない。
起き上がったら寝転がれない。
バラショーの物販仕込みがパー。
おいおい4月分売上無くなっちゃったよ。

GW中なので医者がやっておらずクソ混雑した緊急医療センターで痛み止めだけ貰う。
その後近所の整体へ。
うん、効かない。

ギックリ腰かヘルニアか未だ分からず。

今も椅子からどうやって立ち上がろうか思案中。

  1. 2009/05/06(水) 06:05:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間と体と才能が三倍欲しい。

恒例のバラショーの仕込みで修羅場中。
今回は物販もあるのだけれど手が進まず。

やればいいんだよ、やれば。

WiiのMHGが到着、さわりだけやってみるとやっぱりおもしれえ。
3になったら武器作りてぇ~。
NEC_0025.jpg

知人にあるブツを制作、ギャラとしてXBOX360を頂く。
NEC_0030.jpg
いろんな体験版とかアーミーオブTWOとかデッドライジングとか。
やっべえぇ。
人生削れていくのがハッキリわかるわ。

湘南国際マラソンにてフルマラソン初挑戦予定。
走り込みを始める。

が。

弁当作りも楽しくて時間調整難しい。

ああ、時間と体と才能が三倍欲しい。
  1. 2009/04/30(木) 05:35:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEC_0237.jpg
夜が明けるのが速くなり、深夜徘徊ならぬ早朝散歩に興じています。

40年も同じ街で暮らしながら全く気付かなかったことを発見したり。
NEC_0238.jpg


桜ケ丘という地区があり高校生活3年間はその地域で過ごしました。
メインストリートには当然の如く桜並木。
そこここに山桜が自生しておりなるほど桜ケ丘だと思っていたんですが、
昨日、いつもは通らない脇道小道を数kmほど通り抜たら、小川が流れカモやコサギ等の鳥がたわむれ小高い丘へも川沿いから桜並木が延々と続く、これぞ桜ケ丘!な風景が広がってるではありませんか!
NEC_0240.jpg

高校生当時はバイク中心だったので、そこら辺は道が整備されておらず通ることも無かったのですが、ジョギングすることで活動範囲が広がりまだまだ楽しいことがゴロゴロころがってるもんだなぁと再認識しました。

夜桜の舞い散る中走って見るのが今から楽しみです。
  1. 2009/03/30(月) 08:41:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~!

また足壊れた。

左足ふくらはぎ(脹脛って書くんだ。知らんかった)がピクピクしてる。

年末年始飲み食いし過ぎた。

治り次第本気だす。
  1. 2009/01/14(水) 22:08:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

喪中につき年頭の御挨拶遠慮させていただきます。

なお、時節柄一層のご自愛の程お祈り申し上げます。


とはいえ、今までも年頭の挨拶系は苦手でしてろくすっぽしておりませんが。
仕事と親戚関係のみチャッチャと済ませてきます。


昨年末はおバカな連中の忘年会に飛び込みで混ぜてもらい久々に徹夜で飲みました。バカはいいなぁ。

今年は娘も高校に進学予定(入試勉強中)なんであまり構う必要も無くなるんで、少し外に遊びにでたいなと思ってます。

皆様、遊んでくださいな。
  1. 2009/01/01(木) 10:04:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
